07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

SDドム制作(オラザクへの道) vol.6

一昨日辺りから急激にアクセスが増えてきて驚いてます
毎日とは言わなくても、更新をすることが大事なのですね

気にしてないと言いつつも、見に来ていただいたり
コメントを頂けるとやはりモチベーションは上がります。

今、仕事でゴタゴタしてるので気分は落ち始めていましたが
これで頑張れます

合わせ目消しも、表面処理もまだ終わってませんが
作品完成図が形になったので、お披露目してみます

jet


見ていただいたら、だいたい理解していただけそうですが
「ジェットストリームアタックをV作戦仕様」でやって見ようです

当初はSD水陸両用MSセットで作ろうかと思ってたのですが
いろいろ案を練ってると、ドムが3体あれば
ジェットストリームアタックが出来るぞ!と考え
色だけ合わせても面白くないから、形も合わせてしまったら
面白いのではないかと思いました
いろいろと知識不足をツッコまれそうですが頑張りたいと思います

category: SDドム

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

こんばんわ♪

良いですね~。オリジナリティ溢れるSDドム達!!
私も、こんな技術を身に着けられるように頑張ります(^^)

SDって、難しいんですよね~。
流石です!!

プニマル #- | URL | 2010/04/01 23:40 | edit

久しぶりにコメントさせてもらいます。
笑ってしまいました。
おもしろい-
こんな発想かなり好きです。(^O^)/


しゅうごろ #- | URL | 2010/04/01 23:56 | edit

>プニマルさん
形だけなのでまだまだこれからです。
SDは難しくというよりは合わせ目や塗り分けは大変です。

>しゅうごろさん
笑って頂きましてありがとうございます。
こうやって反応して頂けると励みになります。

fixy #- | URL | 2010/04/02 15:49 | edit

おおおおお!
やっと全貌が見えてきましたね。
名付けて、DV作戦ですか!

DVはよくないですね、DVは。
すみません。調子に乗りました。

ツヨ #- | URL | 2010/04/05 08:20 | edit

>ツヨさん
ようやく公開することができました。
これからが勝負です
DV作戦ですか使いどころを間違えたら
危ないですね(笑

fixy #- | URL | 2010/04/05 09:42 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/96-f6b127ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

