07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

あれもこれもで自滅

もう年末ですね~
早いものですね
今年の振り返りはもう少しあとにしましょうか

仕事も落ち着いてきて、ようやく模型に触れそうなんですが
あれもしたい、これもしたいと、なやんでますw

ひとつに絞ればいいのですが、日によって触る模型が違うので
全然進みません

ここ一週間で進んだものと言えば
・ドム仮組み×1
・ホイホイさん右足
・戦車ちょこっとパーツ追加
全く進んでないです

ここにmixi絡みで米軍飛行機のお誘いも受けてますw
参加できるものは、すべて参加したいので首を締めて行きます

とりあえず、今月発売のオラザクの結果発表を見て、
来年のオラザクへの英気を養おうと思います

category: ガンプラ

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

私も同じく

雑食過ぎて 色々手を出し完成しない病になりました。
「完成したモン勝ち」なのは分かってても
時間が限られると そうなりますよね~(^。^;)
来年は もう少し計画的(?)に作りたいです。

はる #- | URL | 2009/12/25 21:54 | edit

>はるさん
完成したモン勝ちでも、やはりしっかりと気持ちを込めて
完成させたいです
それで完成が遅くなっても悔いはないでしょうし。

fixy #- | URL | 2009/12/28 13:08 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/80-007e2ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

