07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

迷うな~

相変わらず模型に触れない日々です・・・
先週末は晴れたので、サフでも吹こうかと思ったのですが
前日までの悪天候でベランダが洗濯物に占拠されてましてムリでしたw

今週もむりそうですね~(大阪は雨

それでもボーナスと言うものが手に入りました
来年頭に結構なお金が出ていくので小遣いとしては減額ですorz
交渉してみましたが、粘っても好転しないので、言い値で手を打ちました

これを貯蓄しようか、年末の有馬に賭けようか迷ってますw
まぁ、それは冗談としてエアブラシセットを買うかPSPを買うか悩んでます

エアブラシはタムタムでブース付きでお手頃価格で見つけたので
これでもいいかなと思っています。
PSPは単純にDSよりやりたいゲームが増えてきたので中古でもいいから
購入しようかなと思ってます。
両方購入は無理なのでしばらくは悩みそうです

明日は城ホールにJMCの発表会を見学して、癒されたいと思います。

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

悩ましい・・・

確かにPSPとエアブラシ
どっち買うか悩ましいですね。
PSPで遊びたいゲームが沢山あるなら
PSPか?!
模型頻度とゲーム頻度の比べて
どちらが重いかですよね(*´∇`*)
明日 JMC行く人多そうなんで楽しんできてくださいね。

はる #- | URL | 2009/12/11 21:37 | edit

ここはやっぱり♪

エアブラシがあると、模型の幅が広がりますよー♪

最近は、ゲームよりも模型が楽しかったりします(⌒∇⌒)

うみんちゅ #- | URL | 2009/12/14 00:15 | edit

>はるさん
最近はDSよりPSPの方がやりたいゲームが多いですね
頻度で言えばどちらもなんですよね~
通勤でゲームして、帰宅後模型みたいな感じですw

JMCでモチベーション上がったのでブログの更新頻度も上げたいですw

>うみんちゅさん
やっぱり幅が広がりますよね~

問題点は振動音が少しするみたいなのと、場所ですかね
作業部屋がないのでやはり家族の許可が必要なんですよね・・・

fixy #- | URL | 2009/12/14 09:59 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/78-18820e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

