09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ザク制作 vol.2

急に忙しくなりました。
忙しいだけで他は変わらないんですけどね・・・

ケロプラは完成してるのですが、ネタに必要な最後の1ピースが
どこにも見つからないので止まってます。
これは締め切りヤバイ気がします・・・
できれば週末には撮影したいです
また、トイザラスでν-HWSが安いとの情報をうみんちゅさんとこで見たので
小遣い前で厳しいですが確保しておきました
コチラはコチラでいろいろ手抜きで試したい事がありますが積みます(笑

というわけで、ただ今ザクに手を着け始めました
仮組みは1ヵ月前アナハイムさんで終ってるので合せ目消しからですが
久々のHGなのでスケールがでかく感じます
確認しながら接着してたので、結局は土台の木工用しか接着できなかったです
ZAくあわせ

塗装前提ですが、筆塗りは厳しいかなと思いつつ
スプレーにするお金が無いので、ちょっと考えて見ます

最終的にはウェザリングに挑戦してみます。

category: HGザク

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

ありがとうございます

情報生かしてくれてありがとうございます(*´∇`*)

今まで色々情報を流しているのですが、実際に役に立った事がなくて*o_ _)oバタッ

こうやって役に立つと流してよかったと思いますよー♪

また安売り情報などがありましたらリークしますね♪


最後の最後でパーツがないというのはかなり萎えると思いますが、頑張って探して完成させてくださいね(*´∇`*)

うみんちゅ #- | URL | 2009/08/24 21:55 | edit

>うみんちゅさん
ホントは実家帰った時に買うつもりだったのですが
なぜか安くなってなかったのでアレと思いながら
こっちに帰ってきて買いました~

マクロスのヴァルキリーの記事を安売りの記事を見た時
難波にいたんですが帰ってから気付いて悔しい思いしました(笑

fixy #- | URL | 2009/08/25 09:44 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/58-c9a65e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

