07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

mk-Ⅱ制作 vol.2

なかなか更新できません・・・
別に仕事が忙しいわけではないのですが
疲れが溜まっているみたいで子供と寝る事が多いです

起きてきても、そのまま居間で寝ています(笑
なので、ガンプラどころか、もう一つの趣味のネットゲームすらしてない状況です

とは言ってもこのまま終るのもなんなので
mk-Ⅱの近況でも
mk2

ゲート処理すらしっかりできておらず、もう完成だけを目指してます
やはりしっかりとした目標立てないとモチベーション保てないのかな・・・

category: HGガンダムmk-Ⅱ

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

やっぱり続けるって難しんですよね~。
ただ、僕も作りたくないって思う時ありますよ!
みんな同じです。(⌒~⌒)

でも、とりあえず素組みでも完成するとモチベ上がりますよね。

ガンプラ好きなお父さん #- | URL | 2009/07/30 18:49 | edit

休息も必要です

いやいややっていたら趣味の意味がないので、
やっぱり疲れているときは休むのが一番です(⌒^⌒)b うん

気分が乗ったときに好きなように作るのが一番いいと思いますよー♪

たまにパチ組みをするのも気分転換で楽しいと思います(⌒^⌒)b うん

うみんちゅ #- | URL | 2009/07/30 22:20 | edit

>ガンプラ好きなお父さん
やる気はあるんですが、現在は身体がついてきません
とりあえず完成はさせますよ~

>うみんちゅさん
合せ目消しも塗装もしないのに、このゲート跡めという気分に陥ってます(笑
塗装しないからこそ大事なんですけどね
仕上げる事は最低限の目標にしないと
ジムみたいになってしまいそうですので、頑張ります

fixy #- | URL | 2009/07/31 09:46 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/54-81318c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

