05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

へんな夢をみた

この間子供を寝かしつけた時に夢をみてしまいました
起きるつもりだったので眼鏡かけてたのですが
耳にかける部分が折れてたんですよ(もちろん夢の中ですが)

昔なら、あぁ・・・と青ざめてるんですが
今回は、コレは接着して合せ目消してコンパウンドで仕上げたら
きっちり直るんじゃないの?って冷静に判断してるんですよ(笑
しかも夢の中で(笑
そんな簡単な問題ではないのにねぇ
そんな所直すなら、実際のガンプラしっかり仕上げろよと、起きてからツッコミました
まぁ、夢の中なので支離滅裂なのはご了承下さい

そんなわけでいよいよ明日ケンプ持って行きますが落ち着かないですよ
まぁ、ダメでも元々なので怖い物はないですが、この引っ込み思案の性格が憎い(笑
少し時間も有りそうなので、この間フリマで買ったザクでもつくりに行こう~
スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

初めてコメントさせていただきます、ミツタケと申します。
アナハイムカフェブログのトラックバックからやってまいりました、よろしくお願いいたします。。

私も本日アナハイムカフェSDガンダムコンペに応募?してまいりまして、先に出されていたfixyさまのケンプも拝見させていただきました。

いきなり率直な感想で失礼いたしますが、旧シリーズと言いますかGジェネシリーズというのか良く分からないのですけど、ケンプとかの時期のキットはSEED物以降のキットに比べて小さいので並べると最近のキットで参加されている方に比べて目立たない傾向があると思います。
せっかくの作品ですから塗装面に直接触れられないようにする為にもアクリル板や木製などのちょっとした飾り台などに乗せれば印象が変わるのではないかと思います。

初めてのコメントで偉そうに意見致しまして申し訳ございません。
またアナハイムカフェ等で遭遇いたしましたら是非お声掛けくださいませ。

ミツタケ #mQop/nM. | URL | 2009/07/19 02:50 | edit

>ミツタケさん
コメントありがとうございました
SEED以降や三国に比べるとやはり頭身が低いから目立たないですかね

飾り台で魅せるという発想はありませんでした
作ったらそれで終わりな所があったのですが、
アナハイムさんのブログでミツタケさんの作品(あってるかな?)見まして
すごく格好よかったので、
今度機会があれば台座も含めて頑張りたいと思います。

こちらこそなかなかカフェにいけませんがよろしくお願いします。

fixy #- | URL | 2009/07/20 03:07 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/52-cac851ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

