07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぞくぞく発売?

静岡ホビーショーなる物が開催されてるみたいですね
プラモ始める前は全然関心が無かったのですが
新作の発表とかされるみたいなのでちょっとワクワクしてました

早速色んなブログで情報が上がってますが
結構嬉しいと感じたのがSDの情報が沢山あったことですかね
SDは塗装が大変ですが、お手軽な価格ですし
時間の無い自分にはありがたいです

孔明νとゴッドはとりあえず欲しいかな
MGガンタンクも自分的にはアッガイと同じような匂いがするので欲しいかも(笑

しかし、作業の方は体調崩してしまって進んでいません・・・
酷くはないと思うのですが今週頭から胃腸炎ぽい感じで
お腹がグルグルと唸ってます
大分回復したとは思うので、できたら今日の夜に表面処理
日曜までにサフと行きたい所です

アナハイムさんの講習も行きたいな~妻に交渉してみよう(笑
あぁ、間に合うか不安になってきた・・・

category: 日常

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

体調大丈夫ですか?

豚も遂に上陸してきたので、お体気をつけてくださいペコリ(o_ _)o))

新しいキット、どれも作りたくなってきますよね♪

私は、ガッデスとMGエクシアを楽しみにしています。

SDもキュベレイで久しぶりに作ったんですが、楽しいですね♪
マスキングは大変ですが、苦労した分感動がひとしおですよー♪

ケンプファー頑張ってください(⌒∇⌒)

うみんちゅ #- | URL | 2009/05/17 21:55 | edit

なんとか回復しました~
新しいキットの中に作りたい物があると優先順位に迷って
積んでいく一方になりそうです(笑

ケンプは結局、週末悪天候の為サフふけませんでした・・・

fixy #- | URL | 2009/05/19 11:41 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/38-a2600261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第48回 静岡ホビーショー 速報

[にこデジニュース] 2009/05/15 [Fri] ひぐらし&うみねこの痛車プラモが静岡ホビーショーに「いる」よ 【ソース:GAGraphic】. 今のマガジンが面白くない理由がなんとなくわかった|日々だらくだるく 【ソース:日々だらくだる】. ≪‐漫画・小説‐≫. コミック 週間ラ?...

超速!情報局 | 2009/05/15 20:50

page top△

