07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

初コンペに向けて

不況の波が大荒れです
遂に自分にも降りかかってきました
社長直々にこのままではヤバイので制作部も営業しなさいとのお達しが・・・
別に仕事を取って来いでは無く、経験しておくのもいいだろうとのこと

飛び込み営業って怖いイメージしかないな~(笑)
まぁ、それが飲めないのならワークシェアリングだと笑いながら言われたので
さっさと飛び込んで行きたいですが、手持ちの仕事が多くて外に出られません(笑)


さて、アナハイムカフェさんでSDコンペのレギュレーションが発表されました
読む限りでは今のコンセプト(こう書くとカッコいい)で大丈夫かと思います。

7月末までだから5月で組んで6月塗装で余裕だねと、妻に話したら
6月梅雨の中塗装するのかい?と指摘されました(笑)
なんで模型してる自分より、してない妻の方がそういう所に目がつくのでしょう(笑)

ケンプファーで行こうかと考え中ですが、三国志の部隊兵でネタが思いついたら
そちらになるかも

最近アナハイムさん、色んな所で紹介されてるので参加者が多くなれば
木を隠すなら森な感じで下手さが隠れないかな~とか(笑)

ともかく初コンペ、初筆塗りと、初改造?と初物ずくしなので
不安ばかりですが頑張って行きます

category: ガンプラ

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

一緒に♪

アナハイムさんのコンペ参加されますか(#^_^#)
私も恐らく参加します。
去年、私も初コンペがアナハイムさんでして
ビギナーズラックでしたが賞を頂きましたO(≧▽≦)O
今年は無理だと思うので 自分のペースで
参加しようかなと。
お互いに頑張りましょうね

はる #- | URL | 2009/04/16 14:33 | edit

コンペに出るんですね。
応援してますよ、頑張ってくださいね。

ガンプラ好きなお父さん #- | URL | 2009/04/17 22:56 | edit

コンペ頑張りましょう♪

自分もザクレロが終わったら早速取り掛かりますよー♪

うみんちゅ #- | URL | 2009/04/17 23:02 | edit

>はるさん
作品みましたよ~
テーマがあって素敵でしたよ~
お互い頑張りましょう

>ガンプラ好きなお父さん
初めてのことでどうしたらいいの?ばかりで進みません
なんとか締め切りには間に合わせたいです

>うみんちゅさん
頑張りましょう~
前回の作品見ましたが素晴らしいですよ~
自分の今の構想を見直したくなるくらいに(笑

fixy #- | URL | 2009/04/20 10:53 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/32-0f168f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

