03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

週末は千葉しぼりさんの展示会&ディフォルメ選手権に参加します

と言うわけで、週末は東京です。
出不精な自分が一人で東京行くなんて考えもしませんでしたw
そして人見知りなので会場でオロオロしてそうですが、
仮組含め関西方面からも数名ほど知人が参加されるので大丈夫でしょう
(困ったときの他人任せ)

当日は下記の服装でうろついていると思うのでよろしくお願いします。
fc2_2015-10-21_17-07-20-324.jpg

今回なぜ参加しようと思ったのかというと、
火事の時にn兄さんにお世話になったので直接お礼が言いたい。
他にも沢山の方にお世話になったので、お会い出来ればという気持ちもあります。
理由としてはそれだけです。

前回は都合がつかなかったので行けませんでしたが、今回は発表された時には
家族に速攻許可をもらいました。

ディフォルメ選手権の作品ですが、
みなさん凄い作品をツイッターで報告されているのを見て思いっきりびびっています。
なぜ一般展示だけにしなかったのかとw
そんなこと言っても後の祭りです。
作品自体は思ったより時間はかかりましたが、自分らしさは出せたのではないでしょうか?
画像は当日のお楽しみということで、載せないことにしました。
ツイッターでつぶやいた載せた場合のメリットですが、
自分のことを知っている人なんてそんなにいないだろう、
それなら出オチの一発勝負で会場で知ってもらえたらいいやという考えになってしまいましたw

一般展示の方は
デコレートメガガンダムをメインに墓石風コマ兄弟とデコクーパ持って行こうかと考えています。
DSC_2256_R.jpg

fc2_2015-02-05_22-34-39-180.jpg

fc2_2013-12-26_12-07-38-194.jpg

代わり映えのしない作品で申し訳ないです。
関西の方では結構展示してますので、関東の方でも見てもらいたいという欲求のもと選別しました。
展示シミュレーションしてないので、果たして全部展示出来るのか不明ですけど・・・

とにかく、関東の方と会える機会なんてそうそう無いので
楽しみたいと思います。
参加される皆様、よろしくお願いします。

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

き、気をつけて行ってらっしゃいマセぇぇぇぇ!?

ハマシ #- | URL | 2015/10/22 14:10 | edit

・ハマシさん
気をつけて楽しんできます!
でも、大阪からあまりでないので東京怖いですw

fixy #- | URL | 2015/10/23 09:23 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/305-6a840001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

