01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ブログの今後の方向性を考えてみよう

お久しぶりです。
重苦しそうなタイトルに見えますが、
簡単に言ってしまえば、このブログに模型以外のことを書くかどうかなだけです。

更新が広告でるくらいの期間があいてしまっては
ブログとしてどうなのかなと思ってしまっています。
ですが、ブログが元でいろんな方と繋がりがもてたので、
今後も繋がっていきたいと思うので、辞めるという事は考えていないのですが、
これだけ更新が空くのもどうかとも思います。

始めたころはmixiなどもやってたので日常と模型は切り離して考えていたのですが
mixiも更新しなくなり、模型も手が遅いわ、ツイッターはほぼ愚痴だしw
なので少しづつ日常の出来事的なことも書いていこうかなと思っています。
文才は全くないので面白いとか興味を引くという記事は書けないですが
今後もよろしくお願いします。


あ、ツイッターでも呟いたし、メンバーのブログにも書かれているのでいまさらですが
関西仮組のホームページができましたので、よろしくお願いします~

最後にもうひとつ
ディフォルメ選手権の作品は贔屓目に見て8割(作品自体は9割)ほどの進捗です。
製作中の画像を一切表に出してないので、これが吉と出るか凶と出るか・・・
ツイッターなどで皆さんのサフ姿の進捗を見ると、みんなスゲーとなっていますが
残りもう少し頑張ります。

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

こんばんはw

僕はツイッターなどやってないのでプラモブログでありながら結局自由にいろんなこと書いちゃってますよwww
それがどう捉えられているかわかりませんがね(^_^;)

ディフォルメも8割がたですか!
羨ましい。。。

完成までがんばってください!!

kobaruto #- | URL | 2015/10/05 20:47 | edit

>kobarutoさん
どこかで模型ネタに縛られていたみたいですw
今後はリハビリがてら日常的な記事も入れていこうと思います~

8割と言ってもみなさんのと比べてしまうと半分も満たさない完成度のような気がしますw
あと少し、お互い頑張りましょう~

fixy #- | URL | 2015/10/06 09:48 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/303-95e0c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

