09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Mズ展で我が家の猫を作ってもらいました

腱鞘炎も相変わらずですが、今度は坐骨神経痛ぽいです。
先週スタンディングのライブに行った際、左足だけ異様に疲れ
最後は立ってるのもつらい状態でしたので、整骨院いったら、なりかけだねと言われました
ここの所の不摂生のツケが一気にきた感じですかね

そんな自分のことは置いといて土曜日は仮組の制作会でした。
詳細はツヨさんやクニオさんのブログを見ていただければ大丈夫ですw
仕事が忙しくて久しぶりの模型でしたが楽しかったです
まぁ、飲み会でのゲンキさんの話が全部持って行ったんですけどねw

で、本日はエムズプラスさんが開催してるMズ展に行ってきました
本日が11回目の結婚記念日なんで、
子供は妻の実家にお願いしてどこか行きたいなと言ったところ
相方がチラシをみて、ココ行く?と言ってくれたので、行ってきました
なんで急に言い出したのかと気になったのですが
チラシの左下にあった、ジバニャンを愛猫にしてくれるのに魅かれたからだそうです。
まぁ、先着5名だし昼から行くからあきらめてはいたんですけどねw

いざ、着いてみると会場はそんなに広くないのですが、作品はいっぱい展示されていました。
カメラ忘れた上にスマホの電池も怪しかったのでほとんど写真はないんですけどね・・・
ラルーンさん夫妻も来ておられ、挨拶してお話してたら
どうも猫はまだ残ってるらしいということで、作者様に確認もしてもらうと
1体残ってるということで相方呼び戻し、作ってもらいました~
fc2_2015-04-26_23-47-52-161.jpg

fc2_2015-04-26_23-46-38-902.jpg
相方は大層お気に入りで早速自分のアイコンにしていましたw

ちなみに実物はコイツですw
fc2_2015-04-26_23-46-59-244.jpg
思っていた以上にそっくりでびっくりしてます。

とてもいい記念日になりました。

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/299-15ef64bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

