06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

パットン vol.3

中旬にですね、子供のイベントでボーリングがありまして手首腱鞘炎になり
今も痛いですw
この記事も指2本くらいでしか打てませんので遅いこと遅いことw

またしばらくは休み休みの作業となってしまうのが痛いです・・・

と言うわけでイタレリつくせりコンのパットンはなんとか投稿できました。
RIMG0231_R.jpg

本来は2月末が締切でした。
こちらもまぁいろいろあったので諦めていたのですが、3月末まで延長されました
しかし、上記のことで結局汚しもできないまま完成としてしまいました

それでも皆さんの記事を見るだけでも大分勉強にはなりました
続きは申し訳ない程度の別アングル画像
サイド
RIMG0228_R.jpg

バック
RIMG0229_R_201503312308569d8.jpg

砲塔180度回転
RIMG0232_R.jpg

写真に写らないくらい微妙な色合いw
RIMG0230_R.jpg

category: パットン

[edit]

page top△

コメント

いやぁ、、、、
指がそんなに痛くなるくらいハッスルしちゃったんですか?!爆
fixyさんたら、、、おちゃめだわ、、、ウフン
あ!コメあざっす!!
メガン以外にも、当日投下予定とのことで、それもまた当日までの、ヒミツで楽しみにさせていただきますね!!
汚しの無い、戦車も綺麗でいいじゃない!!
(自衛隊の戦車みたいで、悪くないすよ!)

兄さん #- | URL | 2015/04/09 17:17 | edit

>兄さん
子供がいる前だと張り切ってしまうのが悪い癖です(笑
メガンだけポツンというのも寂しいので賑やかし程度にはと考えています。

戦車もいろいろ作っている内に汚さなければダメという意識から脱却できたので
作りたいイメージから汚す汚さないの取得がしていけそうです。

fixy #- | URL | 2015/04/13 10:06 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/298-9ed5c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

