05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ラルーンさん7周年コンペ用グフ vol3 完成

前回の記事では、いろんな方に心配していただき大変恐縮です
そんなことに負けず、頑張っていきます~


忘年会の記事ですが、ツヨさんが記事にしてくださっているので
そちら見ればすべて解決です(投げやり
みんな楽しそうに制作してましたが、自分だけが塗装で別部屋な為
孤独感との戦いでしたw
何していたかは次へ続く

それよりも今回はグフが完成しましたので、そちらの記事にします。
スーパーファインシルバーを吹いたあと、薄い青はクリアブルーを
濃い青は純色シアンを吹いています
fc2_2014-12-16_21-36-12-115.jpg

fc2_2014-12-17_09-04-05-615.jpg
純色シアン吹いたあとの色合いは全くの偶然ですw
当初はシアン→クリアブルーと考えていましたが、
これはこれでいいかなと思っています。

胸のオレンジの部分は先に周りをマスキングして塗装したのですが
案の定失敗してたので、一面クリアオレンジをぬって部分マスキングに切り替えました

その結果がこれです。
RIMG0188_R.jpg
やっぱフォトラいいですよね~
5割増しくらい格好よく見えますw

上半身もこの通り
RIMG0193_R.jpg RIMG0195_R.jpg

下半身はこんな感じです
RIMG0194_R.jpg

この後、これらを台無しにするかのごとく、デコろうかと思ってましたが
周りから止められましたw

はるさんから「部分デコにしてみてはどうか」とアドバイスいただいたので
実戦しようかなとは思ってますが、他にも締切りが控えているのがあるので
一旦ここで完成としたいと思います。

category: グフ

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/290-a025eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

