05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

イタレリ作せり2014に参加

12月があっという間に過ぎていきますね。
年賀状の準備もそろそろですかね。
うちは喪中ですがまったく手をつけておりません・・・

すでに複数のイベントに参加しているのにさらに参加表明してきました。
プロモデラーの住友たかひろさんの所で開催される「イタレリ作せり2014」です。
モデスポにも展示されていたのでご存知の方は多いと思います。
italeri2014-banner.gif
モデスポで作品見てる時に隣りで別の方とこの件について話されていたなと今思いだしましたw
はるさんが参加表明されていて面白そうだなと思った時には自分も参加表明していましたw

コンペは名前の通りイタレリ製のキットの使用がレギュレーションです。
みなさん、思い思いのキットを作成されています。
というかすでに2体目に取り掛かっておられる猛者もいます。

掲示板で進捗を報告すると言うのも珍しいのではないかと思います。
そのためか、掲示板はにぎわっております。
わたくしはネットでも人見知りなのでなかなか書き込めないんですけどね・・・

肝心のキットの方ですが、なかなかお店では見つけることが出来ず難航していたのですが、
たまたま家の近くのホビーオフに一つだけあったのでこれも縁だと思い購入してきました。

それがコレ
1417618918513.jpg
パットンです

機体については自分も詳しくはないです。
それにしても戦車は相変わらず海外キットばかりですw
軽戦車祭りの時に次回はタミヤでといったような気がしますが、こちらこそ縁がないですねw
スポンサーサイト

category: パットン

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/286-c30edd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。