05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

グリモアvol1 仮組

社内で比較的大きい仕事がいくつも重なっててんやわんやです
しかし、自分の持ってた仕事が無くなるとわけわかんない状況です・・・

まぁ、嘆いても仕方ないので、上からサポートがてらのちのち奪えるようにしておかないとw

で、本題
関西仮組はサークルですが、各々が好きなようにやっています
ですが、珍しくほぼ満場一致で気になるキットがあると。

それがグリモア
fc2_2014-11-19_23-59-13-605.jpg

仮組内ではグリモアカップと銘打ってますが、
レギュはグリモノのキットの使用のみw

さて、自分はネタをどうしようかなとまだ考え中です
発売されて結構日が経ってしまっているので
べアッガイの時と同じくネタらしいネタはやりつくされている感があります。

とりあえず、なにか思いつくかなと何も考えずに組んでみました
fc2_2014-11-20_00-01-59-092.jpg
最新のキットは久しぶりだったのですが、結構稼働するんですね
あまりに動きすぎて気持ち悪くなってきましたw

というわけでネタはまた今度考えようw

category: グリモア

[edit]

page top△

コメント

インスピレーションの赴くままに作っていいのよw
楽しみにしてます♪

type920r #OcCsWlWY | URL | 2014/11/20 00:23 | edit

悩みどころ

なんと言うか、完成度が高いからいじりようがない感がありますよね。

のぼ #- | URL | 2014/11/20 07:36 | edit

・920さん
デコばかりしてた弊害でインスピレーションが浮かばないんですよw
まぁ、軽くこんな感じというのはあるので、それを煮詰めていきます

・のぼさん
完成度高すぎっすよね~
これをいじるほど技術もないのでなにか違う方面からアプローチします。

fixy #- | URL | 2014/11/20 13:04 | edit

どーもお久しぶりです!

モデスポお疲れ様でした☆
ツイッターで流れてきた画像にメガンが写りまくってたので
つい「フィクシーさんのだ!」ってつぶやいちゃいましたけどw

グリモアは・・・楽しいですよ!
久々に懐が広いガンプラで、今2体目工作中です(←
だうたい「何やってもまとまって」くれます。フィクシーさんのグリモア見たいです。

それとリンク頂いてってよろしいですか?

ハマシ #- | URL | 2014/11/20 14:57 | edit

・ハマシさん
お久しぶりです~
モデスポはたくさんの人に見てもらえて、とてもうれしかったです

ツイッターでも流れてましたか?
自分ではあまり確認できなかったので
他の作品が素晴らしかったからなと思ってました。

グリモアは軟硬自在ですね~
まだネタが決まってませんが、ちゃんと形にしてあげたいです。

リンクの件、問題ないです
こちらこそよろしくお願いします。

 #- | URL | 2014/11/20 23:56 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/280-f2f9c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

