05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今後作成予定のキットを購入

週末、妻が友人の結婚式に出席するいうことで暇だったので送迎してきましたが、
大阪キタの交通量やばいっすね。正直舐めていましたw
とにかく怖いw あと駐車場高いw

送ってからはどこか行こうかと思ったのですが、時間的にも微妙でしたので
スカイビル方面の上限アリの駐車場に止めて、梅田ぶらついていました

もちろんヨドバシにも行きました
というかそれが目的ですかねw

今後の予定としては→に書いてあるイベントを目標にしていこうと思います。
なので、それ用にキットを購入してきました

fc2_2014-11-17_23-32-11-997.jpg

マシーネンに関してはすでに制作に入っていますので、また記事にします。
とりあえずこの辺を年明けに向けて制作していこうと思います。


さらに夜にはこれが届きました。
fc2_2014-11-17_23-32-26-421.jpg

アンケート見てみるとシャア専用と言う意見の方がちょっとだけ多かったので
まずはこちらからデコりますw

まずはということは・・・量産型もやりますよw

じゃあ、アンケートとるなよと言われそうですが、
予想ではどっちかが圧勝と思ってたのですが、こんなに拮抗するとは思わなかったのです
自分は弱い人間なので、もう片方も切り捨てることができないと思ったので
じゃあ、両方やってしまえよとなりましたw

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/279-e5460f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

