05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

モデラーズEXPOへの道 その1

あっという間に6月も終わりです。
ベアッガイ&BF祭りがあったのもつい最近のような気がしますねw
当然燃え尽き症候群に陥っていましたが、そうは言ってられません。

なぜなら次はモデラーズEXPOの影がちらついてきたからですw
我が仮組もありがたいことに展示卓に当選し、
また皆さんにみてもらえる機会が出来たことは喜ばしいことです。

現在はメンバーで仮組としてどう魅せるかと日夜打合せですわw

さて、そんな自分はこれに挑戦します

見ておわかりの通り、メガガンダムですw
もちろんこれをデコレーションしたいと思いますw

大物をしたいなと呟いていたところ、
あっがい谷の村長の庵さんがよろしければとキットを譲っていただけました。
本当にありがとうございました。

先日の制作会から作業を始めましたが、
パーツを組む度に笑いが込み上げてきますw




無事組み上がってはいますが、現在はポージングで悩んでいます。
普通に立たせる案とラストシューティング案のどちらかです
 

もちろん格好いいのは後者だと理解していますが、
使わないパーツが出てきて少なくなるので
逃げてるみたいで嫌なんですよねw
ポリキャップも目立つのでどうにかしたいですし・・・
その場合は切断してネオジムでも仕込みますか。

悩みながら少しずつ進めて行きますかね
牛歩のような進捗状況でしょうがお付き合いくださいませ~

category: メガガンダム

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

tag: モデスポ 

[edit]

page top△

コメント

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

お台場ガンダムのポーズもありますよ~(*≧∀≦*)
ちょっとしたディオラマでクオリティーもアップ間違いなし♪
おまけに電飾しちゃいます?

庵 #- | URL | 2014/06/27 13:19 | edit

・庵さん
お台場ガンダム、画像検索してみてみましたが微妙に角度が違ったりするんですね。
まだどれにするか決めかねてますが、どれでも行けるように
足から作っていきますw

 #- | URL | 2014/06/28 23:35 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/261-79adbdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

