05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ベアッガイⅢ その6 脚

先週の頭からいきなり鼻がぐずりだし頭がボーしだしたので
何事かと思いましたが。
まわりから花粉症ではないかと言われました。
病院へは行ってませんが、これが花粉症なのかと戦慄していますw

ベアッガイは結構進みましたよ
やってみたいことが沢山あるので頑張って終わらせますよ~


3/15
貼り付けたストーンの数72個

いよいよ脚のスタートですw
この部分は腕の時もそうでしたがクルクルまわるので
基点を作ってからの作業でしたが
この基点の位置に失敗し後々泣いてましたw


3/21
貼り付けたストーンの数227個

結構隙間とズレがあるので一時期がっつりモチベーションが下がってしまいました


3/26

しかし前述の通りやる気が出たのでこの辺からハイスパート


ツイッターではここまでと呟いた後でも疲れがなかったので一気に左右のすねまで終わりました。

で、結局貼り付けたストーンの数は570個w
集中力が持つとこれくらいは楽に貼れますよ


3/28
貼り付けたストーンの数320個

で、あっという間にここまで終わりました。
2週間くらいかかってますが、実際は4日ほどです

脚の総数はと言いますと
1189です。
足の部分が太いので結構かかりましたね


頭を乗っけてみると、こんな感じです。

結構いい感じだとは思いますが、満足はしてません

あとはバックバック関係ですので出来れば4月前半には終わらせたいですね。

category: ベアッガイⅢ

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/252-6b5c26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

