09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ベアッガイⅢ その5 腕

1か月なんてあっという間ですね・・・

ちょいとモンハンに浮気していました。
楽しいのですが作業ゲーですので、ソロな私には若干つらいところがございますw

べアッガイも適度には作業しておりますよ。
まだ時間があると余裕かましておりますよw

と言うわけで作業報告

2/15
貼り付けたストーンの数215個
この日は関西仮組の制作会でした。
喋りに夢中になりすぎて写真撮ってなかったよw

2/22
fc2_2014-03-08_20-00-31-017.jpg
貼り付けたストーンの数178個


3/1
fc2_2014-03-08_20-00-57-365.jpg
貼り付けたストーンの数177個
左手完成~
肉球の部分は色の違いなんてほとんどわからずorz


3/8
fc2_2014-03-08_20-01-17-848.jpg
貼り付けたストーンの数289個
右手完成~
こちらも肉球の部分は色の違いなんてほとんどわからず
そして左とのラインが微妙に違って作業中ウガーーと何度も剥がしそうになったw

というわけで腕が完成しました~
残りは足とバックパックとなります。
足はいいとしてあのリボンをどうデコろうか今考えております。
いつも通りにデコるか、ちょっと変わった風にデコるか考えていますので
どうぞと言えないですが楽しみにしてくださいw


えー腕の総数は859個です
この時点で初期に購入した10袋はすべて消費しました
金額にして700円
安いHGシリーズが買えそうですね

category: ベアッガイⅢ

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/250-623ad5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

