09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

オフ会ですよ!オフ会!

土曜日にオフ会に参加してきました
参加者はツヨさん、ヒデゾーさん、アイスオーレさん、のぼさんの5人

きっかけはツヨさんのヒデゾーさんがツイッターで企画されてたのを
横から入り込んでみたらあれよこれよと参加することになりましたw

凸+凹などによく行きますが、人見知りが激しいため
いまだにオフ会というものには慣れません

で、待ち合わせが7:30でしたがfiveとnavioを間違えて
案の定遅刻ですorz

いざ、始まると呑んで軽く世間話的なものから話し始めましたが
しばらくすると作品を出し始め、それからは追い出されるまで
ずっと模型の話ばかりしていましたw
記憶はなくしてませんがうろ覚えなので何を話したかは割愛ですw
DSC_0855.jpg

追い出された後も、もう一軒突入し、模型話w
こちらではエアブラシ、ブログの話がメインでした

残念ながら自分の終電が近づいてきたため終了してしましましたが
とても有意義で楽しかったです

おかげで下がり気味でしたモチベーションも
だいぶ回復いたしました

日時があれば、次回もぜひ参加させていただこうと思います

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

土曜日はお疲れさまでした!
しかし、人見知り全然大丈夫じゃないっすか(笑)
僕の方こそfixyさんが高校時代の剣道部の怖い先輩に似てたんで
密かにドキッとしてビビってしまいましたよ。
今回は急な開催にお付き合いいただきホントありがとーございました。
皆さんのお住まいも大体把握できたので、
次回は日本橋でやりますかね〜

しかし、1軒目の店員のねーちゃんの僕の酔った絡みに対して
素無視で出て行けと言わんばかりの対応には「あっぱれ!」を
差し上げたいですね。

またまた次回も企画しますんで宜しくお願いします!

P.S.
ブログリンクしても良いでしょうか・・・。
ツヨさん・アイスオーレさんも言ってましたが、僕の所は踏み逃げで全然OKので(爆)
僕も基本踏み逃げを良くする人間なんで。

hidezo #- | URL | 2012/09/03 13:49 | edit

初めまして。ブログの訪問履歴からきました。『屋根裏部屋のガンプラ工房』をやっとりますnaoと申します。

オフ会楽しそうだなと。いつもツヨさんが僕のブログにきてコメントくれてます。

居酒屋での見せっこも話が弾み楽しそうですね。

fixyさんも2児のパパで関西圏と共通点も多いので、是非とも相互リンクさせていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

そして凸と凹 さんあたりで会えるかもです(笑)

nao #- | URL | 2012/09/03 22:47 | edit

・hidezoさん
土曜日お疲れ様でした
よく顔は老けて見えて怖いといわれますw

日本橋いいですね。
模型店ちょっと回って、飲み屋で考案or製作とか面白いかもしれないです

ブログのリンク、こちらこそよろしくお願いします~
ボクももっぱら読み逃げですがよろしくです

・naoさん
はじめまして~
自分もツヨさんのところから訪問させていただいていました
オフ会楽しいですよ。機会があればぜひ参加しましょう~

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
凸+凹でもあえるといいですね

fixy #- | URL | 2012/09/04 10:32 | edit

先週はお疲れさまでした!
今度は日本橋ですか?
いいですねぇ、私は会社帰りでも全然OK です!
プ製作のオフ会ってのもいいですよね。

ツヨ #- | URL | 2012/09/05 08:17 | edit

・ツヨ さん
お疲れ様でした~
自分も時間が合えば+残業なければ会社帰りOKですよ

製作オフ会いいですよね~
iibaや凸+凹など場所もありますからね

fixy #- | URL | 2012/09/06 10:13 | edit

おはようございます!

あら、もう一週間経っちゃいましたね、スミマセン・・・
先週は初めてお会いしましたが、楽しい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました☆
またああいう集まりだとか、一緒に製作とかしたいですね!

そのときはまたどうぞ、よろしくお願いいたします^^

アイスオーレ #- | URL | 2012/09/09 10:45 | edit

・アイスオーレさん
まだ1週間なんですね、もう大分時間がたっている感じがしますw
最初に話しかけていただいたので、そのあとスムーズに会話に入ることができました~

また、よろしくお願いします~

fixy #- | URL | 2012/09/11 09:36 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/234-dacf6139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

