07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

そろそろ再開しましょうか

先月のクレカの請求が確定しました
デコベアッガイのパーツの請求も今月です

さてさて、いくらかな~




・・
・・・
こりゃ、MGクラスのキットが買えちゃいますねw
まぁ、別に後悔なんてしてませんけどね





そして、前回の更新からも模型に一向に触れておりません
何をしていたかといいますとパソコン組んでました

妻の姉さんのパソコンが壊れたみたいなので見てほしいということで
症状を聞いて、まぁ熱暴走で電源が逝かれたのだろうと思いましたが
念のため、PCショップで見てもらったら電源逝っちゃってて
過電流で他のパーツまでいかれてしまったようです

仕方ないので全組みですw
と、同時に10年ぶりくらいの自作ですわw
まず、今のCPUから勉強ですw
とりあえず6万くらいで組めました
DSC_0801.jpg

まぁ、後は休日に飯作ったりしておりました
とりあえず某レシピサイト見て、トマト嫌いなのに
トマトを使ったキーマカレーとかw
DSC_0796.jpg
あまり辛くなく家族に好評でうれしかったです

炊飯器で作るケーキを失敗して普通のホットケーキができたりw
DSC_0802.jpg

お陰でだいぶリフレッシュというかクリアできた感じです
梅雨もそろそろあけそうなので、今度こそ本気で再開しますよ~

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

ムムム…

デコパーツ代…
あ~
fixyさんに申し訳ないことをしてしまった(>o<)

庵 #- | URL | 2012/07/09 02:01 | edit

・庵さん
MG言うても、最安ランクのやつなので、
申し訳ないなんて思わないでください~
自分にとってはデコパーツは塗料、プラ板と同じようなものだと思っていますのでw
メタルパーツやLEDつけたら同じくらいかかるはずですw

fixy #- | URL | 2012/07/10 11:44 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/232-81aab790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ再開しましょうか】

先月のクレカの請求が確定しましたデコベアッガイのパーツの請求も今月ですさてさて、いくらかな~・・・・・・こりゃ、MGクラスのキットが買えちゃいますねwまぁ、別に後悔なんて

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 05:18

page top△

