09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ピンクパンサー vol.4 これは無理っす

昨日、ジョーシンにタミヤコンテストの参加用紙を出してきました
締切りまで1週間ほどありますが、この番号は多いのか少ないのか・・・
0532
これで逃げることができなくなりましたw

塗装の方もあらかた終わった感じですが
ばらして塗っているので、どこか塗り忘れがありそうです
というかパーツなくなっています・・・
まぁ、あまり重要な部分でないのでいいですけど

あとは組み立てるだけなので、すごいワクワクしております
しかし、自分の作品は最後に破損オチが結構控えてるので
慎重に行いたいと思います

ただ、問題は付属の兵隊フィギュアの塗装です
巧い人は表情とか陰影がすごいですよね~

自分はどこまでできることやらで挑戦です
0529
まず素肌を塗りました

0534
で、一気に服を塗り、申し訳ない程度に影をつけてみました

あとは目を入れるだけなんですが、正直いって無理です
絶対失敗するのが目に見えているので、このまま行ってしまうのも
アリかなと弱気になっております



ランキングに参加中です。よろしかったらクリックお願いします~

category: ピンクパンサー

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

フィギュア塗装バッチリですね!
スゴイです。
MGでもいつもスルーしています。
目は確かに難しそうですね。
ブライトさんみたいに黒眼だけを描くってのもあり?

ツヨ #- | URL | 2012/03/02 08:11 | edit

・ツヨさん
マシンだけじゃ作品として目立たない所が戦車物のつらいところですw
やっぱり下手なりにでも目は入れた方がいいですかね~
帰ったら、チョンとしておきます

fixy #- | URL | 2012/03/02 13:35 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/215-293180a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

