09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今年もあとわずか

今年も残りあとわずかです
いま、実家に帰省していますので妹のPCをこそっと拝借して書いております。

今年はいろんなことがありましたね
来年はいい事があるといいです

さて、模型のほうも昨年よりは完成できたかと思います
まず1月に軽戦車+海軍機祭りでコルセアとルノー
2月にはラルーンさんのところの女型ロボットコンペでガレキ初挑戦のアイギス
MG2周年コンペでミラーボール
3月4月は完成品なしで
5月にはダンボール戦記のコンペでメイドクノイチ
7月はGMサミット用からオラザクに変更になりましたがマスキングジム
9月は長女と参加した凸+凹のダンボールコンペでのジョーカー
はるかさんの所でのたまひこコンパでのジオラマ風に挑戦したバルキリー

と、1月の完成品は昨年にはほぼ完成していたので
実際は6体と昨年よりは作れたかと思います。

来年はもっと手を早めたいと思いますし、手を入れたい思います。

今年も一年お世話になりました。
では、みなさまよいお年を~

category: 日常

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

結構、コンスタントに完成されてますよね。
計画的に製作されてるからなんでしょうか?

それでは、良いお年を!!

しゅうごろー #- | URL | 2011/12/31 22:06 | edit

コピペで失礼します、、、
今年は、御付き合い頂き恐縮です、、、
来年もまたよろしくお願い致します!!
カキコ忙しいのにあざっます!
来年もガンガンアホウな模型作って一緒に、盛り上がっていきましょう!
良いお年をぉ~~!!

兄さん #- | URL | 2011/12/31 23:31 | edit

それぞれにオリジナリティーが溢れる作品達には
毎回、興味津々でした。
あのジムも直に見れたのは、ラッキーでした。
今年は、もう少しゆっくりお会いできるとうれしいですね。
では、本年もよろしくお願いします。

ツヨ #- | URL | 2012/01/01 01:03 | edit

返事遅くなってすいません

・しゅうごろーさん
コンスタントというよりムラがありすぎたり、考え無しに参加した結果
あわてて複数というのが多かったです

・兄さん
コピペでもコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします

・ツヨさん
奇をてらわないと、何もできないので
正攻法にも挑戦してみようと思います
今年もお会いできるといいですね~

fixy #- | URL | 2012/01/07 15:13 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/197-d515724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

