07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

たまひこコンパ用ヴァルキリー Vol3

ツイッターでつぶやいていますが、iPhoneが壊れてしまいました・・・
交換するか新規で契約するか悩んでます
写真はもう納得できましたが、アドレス帳がねぇ・・・

そんなこんなで凹んでいますが、締切りは待ってくれません
たまひこコンパラストスパートです
@一週間です
塗装はなんとか終わったので苦手なデカールを頑張らないといけません
たまひこヴァル塗装

その後はジオラマも作りたいです
もう少しゲーム我慢して頑張ります

category: たまひこ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

こんばんは(^^/

ついに、たまひこも追い込みの様ですね♪
前回の作品も素敵でしたからね~(^^)
今回も、期待しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

でも、締切に追われると、辛くなったり
する時もありますよね(^^;

色々と大変そうですが、マイペースに
楽しみながら、制作出来ると良いですね♪

プ二マル #- | URL | 2011/09/25 03:11 | edit

・プ二マルさん
久々に締切りギリギリの作業ですw
今回はすでにデカールがずれたりと、あまり期待されると辛いですw
とりあえずデカールが終われば、未経験の楽しさが待ってるので
頑張ります

fixy #- | URL | 2011/09/25 09:14 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/186-8a2c7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

