07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

凸+凹コンペ用ジョーカー開始

お久しぶりです
お盆休みは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
自分は子供を実家まで迎えに行ったのと、ずっと寝てたくらいでしょうか
明日から仕事ですが身にはいらないことは確実でしょうw

模型の方ですが、あまり進んでいないような気がします
オラザク用の写真選びも上手く撮れておらず、
今週末にでも再度iibaで撮影しようかと思っています。

たまひこはサフを吹き始めましたが、途中でサフが切れてしまいました・・・
できれば今月中に塗装を終えて来月ジオラマというスケジュールにしたいです

そんな中、もう一つ参加コンペがあります。
いつもお世話になっている凸+凹のダンボール戦記コンペです
こちらは先日発売されたジョーカーで参加しようと思います。

ネタとしては2体考えていたのですが
金銭的な事情で1体になりそうです

まだ開封すらしてませんががんばります。
jo-ka-

category: ジョーカー

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

凸+凹にはよく行かれるんですか?
まだ、行ったこと無いんですよね。
一回行ってみたいと思ってるんですが、ちょっと液から遠そうですしね。
でも、今年中には行ってみます。
ダンボールコンペも気になりますしね。

ジョーカーがんばってください。

ツヨ #- | URL | 2011/08/17 21:26 | edit

・ツヨさん
土曜があいているので、結構利用しています
駅からはiibaほど近くはないですが、一直線ですので
体感的には遠く感じませんよ~
ボケーと歩いてたら行き過ぎてしまうくらいです(笑

ぜひ行ってください~
土曜日ならお付き合いできるかもです(笑

fixy #- | URL | 2011/08/18 10:05 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/178-37524508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

