05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今年もたまひこコンパ参加します

暑い日が続きますね~
こうやってパソコンの前に座るのも嫌になるくらい熱いですw

じゃあ、製作しなさいよとなりますが
ネットゲーしてしまいますw

ジムの方ですが上半身は完成しました。あとは下半身だけです

途中ですが評価が気になったので
先週は凸+凹、今週はラルーンさんへ持ち込んで見ました
皆さん好印象だったらしく、結構自信となりました
はるさんには変態だと褒め言葉を頂きましたw

ただ、コレをGMサミットへとなると、皆さん「うーん?」となってしまいますw
なのでGMサミットは回避して、オラザクなどレギュが比較的緩い所を目指します
もう少し早ければプラモデル甲子園という手もあったんですけどね

プラモデル甲子園と言えばいよいよ来週ですね
自分はいけませんのでレポ待ちになります
らるーんさんで頂上決戦部門の方の作品を見せてもらいましたが
さすが頂上とため息しか出ませんでした(どんなため息だよw)
締切りに追われている方もいるみたいです
みなさん頑張ってください~

さて、長くなりましたが本題です
今年も「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」のはるかさんの所の
第3回たまひコンパに参加します
タマバナ

昨年参加させていただいたデココルセアは皆様から高評価を頂きました
今年はコレです
たまひこ説明書
たまごひこーきバルキリーです
これをドッグファイト風な表現を目指して行きたいと思います
ジオラマちっくな物も初めてなので締切りまではコレになりそうです
たまひこばるきりーかりぐみ


category: 日常

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

こんばんは(^^/

GMサミットから撤退ですか~。。
残念ですが、まぁ~別のコンペへで素敵な
作品を拝見できそうですね。楽しみにしてます♪

それから、たまひコンパ、楽しみですね~♪
ジオラマ風ですか~。。どんな感じになるのかな(^^)
期待しております(*`・ω・´*)ゝ

プ二マル #- | URL | 2011/07/04 22:51 | edit

 こんにちは。

私もしばらくは外出が困難なので、みなさんにお会いできる
機会がなさそうです(泣)

たまひこ、スーパーバルキリーで参加なんですね!
第2回のときは普通のバルキリーまでしか発売されてなかったので
完成品見れなかったんですが、今回はスーパーもアリですね!
頑張ってくださいね!すっごく楽しみにしてます!
私もちょっとだけジオラマチック目指してみます!

はるか #5i7GZkN2 | URL | 2011/07/06 21:50 | edit

お返事遅くなって申し訳ないです~

・プニマルさん
何度も言っている気がしますがレギュレーションが厳しいですね
作品自体はあと足を残すだけとなっておりますので
早く公開したいですw

マクロスはうろ覚えですがドッグファイトがスキなので
100分の1でも伝える事が出来ればいいかなと思ってます。

・はるかさん
今年もよろしくお願いします。
このバルキリーは頂き物なのでいつ発売されたのかすら知りませんでしたw
初ジオラマなのでどこまで出来るかわかりませんが
頑張らせていただきます

fixy #- | URL | 2011/07/11 15:06 | edit

こんばんは

プラモ備忘録の更新しないほうの2316番です。

先日は、コメントいただきありがとうございます、
締め切りなど大変でしょうが、コンペ頑張ってください。

2316番 #- | URL | 2011/07/19 01:45 | edit

・2316番さん
こちらこそコメントありがとうございました~
締切りは大変ですが、締切りがないとやれない性分をどうにかしたいですw

fixy #- | URL | 2011/07/25 21:43 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/175-7a901682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

