09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

てづくりバザールvol6なのですよ

今日明日とATCで行われているてづくりバザールに行ってきました


堺から自転車でw


我ながら馬鹿だなと思いました
本当は住之江までにしようと思ったのに
天気が良かったので思わずそのまま行ってしまいましたw

1ヶ月ぶりくらいの土曜休みですし、前回ちょっと外れだったので
本当は寝て過ごそうと思っていたのですが
iibaさんが出店されるということでお邪魔しにと行ってきました

土曜の午前のせいか人が少なくゆっくり見れました
普段あまり見ない革製品をみてました。
革自体あまり興味がなかったのですが、
作家さんたちの話を聞いてると、どんどん引き込まれて
ちょっとはまってしまいましたw

その後昼食をとり、iibaのマスターのところへ
階段の下と聞いてましたが、本当に下でしたw
出品されてた布シールの作り方を聞かせていただき
いいアイデアだな~と思いました

次回は半年後の9月だそうです
正直コレくらいの間隔の方がいいと思います

つづきは、恒例の戦利品~
今回は限度額決めてなかったので豊作ですw

猫のスタンプ~450円
バザ6-1
猫飼い始めてから順調に猫グッズが増えていますw

キーチェーン 300円
バザ6-2
カバンについてるのが奴がダメになってきてるので新調

革カバーボールペン 上3300円、下2800円
バザ6-3 バザ6-4
今回大当たりその1
珍しい物好きの自分には大ヒット
温かみを大事にしたいと言うことで強度が必要なところ以外は
全部手縫いと言うことです

上は革好きな相方への遅くなったホワイトデープレゼント
下は自分用ですがスーツの胸ポケット刺しておいたらカッコいいかなw

革財布 5000円
バザ6-5 バザ6-6
大当たりその2
正式名称「セカイイチチイサイサイフヲメザシテツクッタニホンイチチイサナフタツオリノオサイフ」長いw
何度も出店されてるのでブースの存在は知っていたのですが
たまたま使い方を聞いたら手のひらに収まるのに
小銭もお札も入る機能的なデザインに心奪われました

購入を決意してカラーで悩んでいるときも
この革は使ってるとこんな風に、これはこんな風にと教えて頂きました
更に割引までして頂き頭が上がらないです

最後にiibaさんの布シールとしおり
バザ6-7
相方が気になっていると言うことで2つほど購入させていただきました
アイデアが凄いと唸っておりましたw
しおりおまけしていただきありがとうございます

購入物は以上ですが
気になった商品で価格が高く断念したものを
バザ6-8
月あかり工房さんの作品です
名刺の写真ですが、サンドピクチャーと言うものです
水・空気・砂が入っており砂時計みたいな感じでゆっくりと落ちていきます
見たときはすごい癒されました
機会があれば是非欲しい一品です

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

こんにちは-。
ATCでこういう催し物があるんですね。知らなかった・・・orz
嫁さまがこういう催し好きなんですよ。

あと、堺からATCまでの自転車ご苦労様です。
パワーありますね(^^ゞ

しゅうごろー #- | URL | 2011/03/21 10:22 | edit

・しゅうごろーさん
ATC、インテックスは結構イベントしてますよ~
このてづくりバザールは次回9月らしいのでぜひどうぞ~

堺から結構かかるかと思いましたが帰り疲れてても
1時間半くらいでしたのでなんとかなりましたw

fixy #- | URL | 2011/03/21 22:01 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/161-79cee4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

