09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

もう少し更新できません・・・

MGC2終わりましたね~
自分はまぁ60番台くらいだと思います
この結果にはある程度納得です
ですが、やりたいことも出来てないので
それが出来てたらと思うと悔しさもすこしあります

次はJMCに向けて頑張ろうと思いますが
現在仕事に追われてまして心身ともきついですw
毎日日が変わる寸前の帰宅なのでなかなかモチベーションがあがりません

まぁ、3月一杯はこんな調子ですのでご了承くださいまし

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

お疲れのご様子・・・

fixyさん!
JMC参加するんですね!
そして、Cカーも・・・
でも、疲れてる時はモチベーションは、
なかなかあがらんもんですし、
やる気がでたら、ばばっと作業も進む・・かも・・

なかなか、ゆっくりお休みすることが
できないとは思いますが、ご自愛くださいませ!
ではでは!

凸+凹 楽 #mQop/nM. | URL | 2011/03/04 00:13 | edit

・楽さん
JMC参加を考えているのですが、まだ会員じゃないんですよねw
4月から入会しても間に合うのか不安ですが
作るものは決まってるので頑張ります

お店にも行きたいのですが、現在土曜も出勤なもので
余計にストレスが溜まりますw

fixy #- | URL | 2011/03/04 09:45 | edit

お仕事お忙しそうですね~
まぁ、年度末なんで、いろいろありますもんね。
それでもJMCに参加されるとは、すごいパワーとモチュベーション。
あまり無理なさらぬように・・・

しゅうごろー #- | URL | 2011/03/05 11:25 | edit

・しゅうごろーさん
忙しくて本来の業務でありえないミスをしてしまって凹んでます
JMCは構想は決まってるのですが、いろいろ厳しいかなとも思い始めてます
1月2月と飛ばしすぎたのでちょっと休憩しながら作ります~

fixy #- | URL | 2011/03/08 10:50 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/159-eb7dbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

