09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

アイギスVol.6 完成~

今週の連休は出勤が決定しました・・・
まぁ、仕事が無いよりがいいんですけど
MGC2間に合うかな・・・

早速ですが完成したアイギスお披露目です~~
アイギス全体
どうでしょうか?
近くでみるといろいろ粗がありますが自分では気に入っています

もうちょっと頑張って墨入れしておけばとちょっと後悔してます
でも、コート吹いたの当日朝なんだよなw

そのせいで搬送時に衝撃緩和剤がわりのティッシュに
引っ付いてしまってるし・・・

全部ひっくるめて
初めてにしては上出来かなと思っています

続きにて写真を何枚かアップです~


正面から
アイギス正面

右から左から
アイギス右から アイギス左から

バストアップ
アイギスバスとアップ
こうやって目元見るとはみ出し過ぎw
眉、口書き忘れてたw

そんなこんなでしたけど楽しかったですし
ラルーンさんでワンポイントアドバイスをもらったりと
勉強になることも沢山あったので、また機会があれば作りたいですね

category: アイギス

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

おぉぉ---アイギスだ!

フィギュアは顔が命です。う~ん、いい顔してますよ!
やっぱ、フィギュアは難しそうですね。
顔の塗装で表情が全然変わってしまうんで。
その点、fixyさんは大成功じゃないですか!

MGC2のほうも頑張ってください!

しゅうごろー #- | URL | 2011/02/13 23:10 | edit

こんばんは(^^/

アイギス、完成おめでとうございます(^^/
写真では、粗なんて、見えませんが・・・
fixyさんの向上心には、頭が下がります。

次の作品も楽しみです♪♪

P.S.お仕事大変そうですが、頑張って下さい(^^) 
  おっしゃる通り、仕事が無いよりは良いですけどねww

プ二マル #- | URL | 2011/02/14 18:13 | edit

・しゅうごろーさん
やはり顔の塗装が一番気を使いましたね
もう手が震えて怖かったですw
MGC2も投稿が済んだので公開日辺りに記事にします~

・プ二マルさん
粗結構見えますよw
バストアップの写真の前髪をよく見ると・・・
技術的な向上心はあまりないですが、
ネタに対する向上心は結構ありますので
今後も楽しさを追及していきたいと思います

気遣っていただきありがとう御座います
ホント早く帰りたいですw

fixy #- | URL | 2011/02/15 11:06 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/157-9fed3f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

