09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

アイギスVol.4 下地塗装完了

いつのまにか2月です
昨晩39℃の熱を出しバタンQでした
現在は36℃まで下がってますが、平熱が低いので微熱なラインです
ちなみに本日は出勤しております

さて、アイギスですが週末にエアブラシで四苦八苦しながら
下地の塗装は完了しています。
アイギス下地完了

欲を言えば肌色がもう少し明るいといいんですけどね
また、表面が処理出来てない部分がありますが、この際目をつぶらせていただきます

残りは部分塗装だけですが重ね塗りが必要な部分もあり
週末に間に合うか微妙です・・・

category: アイギス

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

お体大丈夫ですか?
無理せんといてくださいね。

でも、自分もそのうち熱だしますよ。
お外での塗装が原因で...(;一_一)

しゅうごろー #- | URL | 2011/02/02 23:51 | edit

・しゅうごろーさん
お陰で翌日からなんとか回復方向に向かいました
自分も今日の夜辺りに外で塗装ですw
しゅうごろーさんもお体に気をつけてください~

fixy #- | URL | 2011/02/04 09:44 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/155-894edff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

