05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ハンター生活始めてしまいました

右のツイッターログを見ておられる方は察しておられると思いますが
ついにMHP3を購入してしまいましたw

日ごろから悩んでいたのですがツヨさんが購入されたのをみて
ついに抑えきれなくなってしまいましたw
ポイントが2000ほどあったので難波のヤマダへ行って購入です
相方の早々に飽きたなら売ったら十分元手を取れるで~が購入の決め手ですw
MHP3rd
しかし、今年は模型をしっかりすると目標を立てたので
子供の頃みたいに一日一時間の狩猟生活なので
チュートリアルから抜け出せていませんが
そこそこ楽しいと思います

あとちゃんと模型用品も買ってますよ~
模型用品0108
今すぐ必要なものはサフくらいだったのですが
思いのほかアレもコレもと買ってしまいましたw

お金を使いすぎてちょっと凹んでましたら
相方に福袋買って模型用品が入ってたと思えばと慰められましたw
このボジティブさに何度救われたことかw

さて、今からまた狩りに行ってきます~




category: 日常

thread: モンスターハンターポータブル3rd  janre: ゲーム

[edit]

page top△

コメント

おっ!
遂にハンターになられましたか!
めでたい。

といいつつも、私もそんなに進んでないんです。
いろいろ、覚えることが多くて大変です。
今は、肉を焼くことに凝ってます。

こんど、iibaでやってみます?

ツヨ #- | URL | 2011/01/11 01:42 | edit

・ツヨさん
肉焼くの難しいですよね
一回成功しただけで出来た気になってるので
もう一回やれと言われたら無理ですw

iibaでプレイするのいいですね~
もう少し上手になったら是非お願いします

fixy #- | URL | 2011/01/11 18:52 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/145-3eee9473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

