07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

iiba2号店へ行ってきた

土曜日にオープンしましたiiba2号店に行ってきました
場所は地下鉄緑橋駅すぐです
中央線ですとHPに紹介されている出口では
大分地下を歩かされますので、5番出口で上に出てた方が早いかもしれません

狙っていた訳ではないけど一番乗りでしたw
2号店店長さんの説明を受けてる時は
何故か自分まで緊張してしまいましたw

テーブル数は本店と同じですが一つの机が広いので
作業はしやすいと思います
塗装ブース 撮影ブース
ホワートボード 4人席
談笑用 作品だな
工具だな左 工具だな右

デコもされていると言う事で、デコルセアを展示してもらいました
いい言葉をいただけて嬉しかったです

久しぶりだったのでマスターといろいろお話してました
キャノンコンペとか次回参加予定のネタとかちょっとした悩みとか
じっくり話してました
店長さんはプラモ初心者らしいので教えてあげてくださいと言われましたが
自分も初心者ですよっと言ったら、こんな物(デコルセア)を作る人は
初心者ではありませんと言われてしまったよ~

作業の方はは海軍機祭用のコルセアをしていました
完成させるつもりは無かったのですが完成してしまいましたw
久しぶりに無心に貼り付けた結果です
時間がちょっと余ったので次回作の構想を練っていました
そうしたら意外と大掛かりな物ができそうです
これを模型と言っていいのかわかりませんがw

そんなこんなで2号店ですが
定休日以外開いているということなので
大阪在住の方は一度訪れてください

完成品&次回作は次回の更新にまわします。

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

こんばんは(^^/

おぉ~、2号店に作品を展示されておられるんですね~。

そんな作品を制作する人が『素人』とは言えませんね。
私も、早く、素人を脱出したい><

プ二マル #- | URL | 2010/11/30 00:52 | edit

2号店に早速突撃ですか。
私は、前日1号店にいました。
2号店の店長さんが挨拶だけしに来てました。

何よりも、キレーそうなのがいいですね。
しかも開店日も多いし。
何より、土曜日あいてるってのがいい!
いつ行こうかな?
なんか、飾るの持っていったほうがよさそうですね。

ツヨ #- | URL | 2010/11/30 01:20 | edit

>プ二マルさん
デコレートたまひこを展示していただいています。
結構食いついていただけました~
まだまだ初心者ですよw
プ二マルさんの方が延長したりスジボリしたりと素人ではないですよ

>ツヨさん
早速突撃してきましたよ~
2号店店長様もこちらの世界にはまってくれたら
もっと活気あふれると思いました

土曜日開いてるのはいいですよね~
自分も自由に動けるのが土曜なのでまたヨロシクです~

fixy #- | URL | 2010/11/30 16:13 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/135-eddbbab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

