05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

iiba海軍機祭コルセアvol6

キャノンコンペが公開されましたね~
皆さん力作ぞろいでとても勉強になります。

またJMCも結果が発表されたみたいです
こちらも大阪会場へ足を運んで勉強したいと思います。

そしてお世話になっているiibaが2号店がオープンします
早速オープン日の朝から昼にかけて顔を出そうかと思います。

さて、全くと言っていいほど作業内容を更新していませんでしたが
ちまちまと作業は進んでおります

海軍機祭り用のコルセア1号はほとんど完成です
コルセア8割
写真だけ見ると完成してますが、実は両翼の裏がまだデコってません
そんなところいいではないかと思っておりますが
写真コンペならコレでいいんですが
実物の展覧会なのでいろんな角度から見られることを想定しておかないといけません
なので、今からまたちまちまとデコりますw

今月中にコルセア1号と軽戦車を完成させ
来月にはコルセア2号とボールを完成させて今年を終わりたいと思いますw

category: コルセア

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

こんばんは~(^^/

相変わらず、本当に丁寧な作品ですよね~。
これだけ、綺麗に敷き詰める為の労力が
どれ位なのか、想像もつきませんよ~(^^;

私のような大雑把な人間には絶対に出来ない・・
素晴らしい!!美しも可愛らしい作品の完成を
心待ちにしてます(^^/

しかし・・これから、裏面も・・・お疲れ様です(^^)

プ二マル #- | URL | 2010/11/24 00:10 | edit

>プ二マルさん
基本はおおざっぱですよw
合せ目消しすらままならん技量ですので

このデコも頭打ちかなと思いつつも
自分と言えばデコというのが定着してきてるようなきがするので
何回かに一回はこれからもデコレートしてきますw

fixy #- | URL | 2010/11/25 09:32 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/134-8d161c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

