07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

iiba海軍機祭コルセアvol4

コルセアは今月中には片付けたいです
なぜならHGボールがでるからです
特に何も考えてはいないのですがネタに走りたい気分ですw

週末もがっつりコルセアでした
昼間は白サフを吹いてましたが、途中で無くなってしまいました
試しにと買っておいた瓶サフを使ってみたのですが
何度もやらないと綺麗に乗らないですね~

そんなこんなでタミヤコルセアはこんな感じです
コルセア白サフ
いよいよ筆塗りですがマスキングが苦手なので
恐る恐るやっていこうかと思います

ハセガワコルセアはデコレートに突入です
配列を心がけたら、ちょっと隙間が空き過ぎた感じがします
いまはこんなものをチマチマ並べていますw
コルセアマーキング
たまひこの時はデカールからはみ出たので
携帯デコ用のシートに下書きして並べています

category: コルセア

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

こんばんわ~(^^/

こ・・これは・・・本当に凄い!!

私が、デコレートやったら、間違いなく
雑な作品になってしまいますよ~。

しかも、塗装Ver.と同時進行とは!!

いつもながら・・頭が下がりますm(_ _)m

プ二マル #- | URL | 2010/09/06 23:57 | edit

意欲的ですね

最近 意欲的にブログや模型されてますね~♪
私は軽戦車は放置気味、
海軍機にいたっては まだ手も付けていません( ̄Д ̄;;
模型熱より ゲーム熱にうなされる今日この頃です

はる #- | URL | 2010/09/07 00:52 | edit

>プ二マルさん
雑でもいいと思いますよ~
ワンポイントで使用するだけでも大分感じが変わってくると思います
同時作業といいつつも作業と塗装が別の部屋ですので
交互にしかできませんw

>はるさん
はるさんとは反対にゲーム熱が下がってしまったので
模型熱があがったのかと思います
またお店にお伺いして作業したいです~

fixy #- | URL | 2010/09/07 10:13 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/125-7c7eccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

