05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

週末のあれこれ

日本代表惜しくも負けてしまいました
国内外の前評判を覆してくれただけでも十分だと思います
120分終わったときは泣きそうでした
4年後も頑張って欲しいですね

観戦しながら作業しようと思っていましたが
あまりの緊迫な試合で手が完全に止まってしまってましたw

週末も子供の保育所のイベントでミュージカルを見にいったり
エコポイントでWiiを購入してWiiFitに目覚めたりと
相も変わらずいろんなものに手を出しまくりです

とりあえずWiiFitでお腹を引っ込めたいです

模型をいろいろ買いたいのを我慢しつつ
たまひこをチマチマデコレートしてますよ~

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

fixyさんもサッカー観戦しながら、プラモ製作ですか...
自分もなかなか手が進まなかったです。
惜しかったですよね。
駒野の涙を見て、貰い泣きしそうでした...
歳とると涙腺弱くなりますよねぇ^_^;

しゅうごろ #- | URL | 2010/06/30 18:23 | edit

私も、泣きそうになっちゃいましたよ~(^^)

残念な結果でしたが、競合ひしめくグループリーグを
2位で通過し、パラグアイと延長、PKまで追い詰めた
日本は凄いと思いましたよ~。

駒野選手・・・守備で、十分、貢献してくれました!!

プニマル #- | URL | 2010/06/30 21:23 | edit

サッカーすごかったです!
結果は残念でしたけど、あの試合は良くサッカー知らないおいらも
ジーンと来るものがありました(>_<)
でもおかげで今日は仕事かなり眠かったです(笑)

庵 #dxh2Uhv6 | URL | 2010/07/01 01:28 | edit

>しゅうごろさん
作業は進むどころか完全に止まってしまってましたw
学生時代の部活動の時みたいに祈ってました。

>プニマルさん
グループ全敗、よくて1引分とか言われてたのに
それを覆して、決勝トーナメント進出は嬉しかったです
欲を言えば、森本を見てみたかったです

>庵さん
他国では退屈な試合だと言われたりしてますが
こっちは勝つためにやってるんだと言う気持ちでしたね
お陰でボールが動くたびに胃がキリキリしてましたw

fixy #- | URL | 2010/07/01 09:50 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/110-11518718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

