09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

iibaに行ってきました

先日は皆様コメントありがとうございました。
毎日は無理でも出来るだけ更新していきたいと思います。
併せてツイッターもサイドバーに置いてみました
模型関係はあまりつぶやいていませんが見ていただけたら嬉しいです

モチベーションも上がってきたので、更に上げるべく
iibaさんに行ってきました
店内の写真はうまく取れませんでしたので
iibaさんのブログなりHPへお願いします

あいにくの雨でしたが駅近なのであまり濡れませんでした
しかし、オートロックとは聞いてましたが
インターホンが見つからず右往左往してましたw
まさかあんな所にあるとは・・・

中に入ると、以前らるーんさんでお会いした方もおられ
お互いどこかで一度会ったことありましたよねと考え込んでましたw

前の席の方はメッキのアッガイを作成されてました
一点物らしいですよ
あまりの輝き具合で写真を撮ると自分が映りこみましたw

隣の方はエポパテとプラ板で可愛らしい作品を作っておられました
新作を見せていただきましたが、キャノンやフィンなど
自分がしたいことが凝縮されてたので
ついつい何度も見たり聞いたりしてしまいましたw

コチラの作品もiibaさんのブログにあがってるので
よかったらどうぞ~
自分の作品も途中ですがチラッと載ってますw

以前のアナハイムカフェは広く伸び伸びと作業が出来ましたが
自分はこちらのちょっと狭い方が好きですね
なぜなら、回りの方との距離が近く、雑談がしやすくかったです

毎週は無理ですが、イベントと月1くらいで行けたらいいかなと思います

category: 日常

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

楽しかったようですね~

私はまだ新しくなってから行けてないんですが
iibaさん楽しかったようですね~♪
外では作ることがないんで何か参加できそうなイベントで
iibaさんにお邪魔したいと思ってます!
夏は暑いし、雨も多いからテンション上がらないと思いますが
ボチボチって感じで無理のないようにしてください★

はる #- | URL | 2010/06/28 13:31 | edit

こんばんは♪

モデラーさん達が集って、制作するってのは
技術の向上に、大きく貢献してくれそうな場ですね~(^^

私では、実力不足で、参加出来ないですOrz
私も、精進しないと・・・・・・・・

プニマル #- | URL | 2010/06/28 23:40 | edit

>はるさん
楽しかったですよ~
らるーんでお会いしてたから今回は難なくお話に参加することができましたw
自分もイベント事でしかなかなかいけませんので
出来るだけ参加したいです

>プニマルさん
技術向上するにはとてもありがたい場所です
実力なんて関係ないですよ~
実際、この時自分プラ板ひたすら切ってただけですから(笑
お互いがんばりましょう~

fixy #- | URL | 2010/06/29 11:21 | edit

どうも初めまして…
ピカピカあっがいたんを前の席で作らせていただいていたものです(笑)
昨日なんとなくMGのサイトで「アッガイ」と検索したら、
これっておいらのことかしらって感じでこのブログを拝見させていただきました(^◇^)
突然の書き込み失礼いたしました~<m(__)m>

庵 #dxh2Uhv6 | URL | 2010/06/29 14:58 | edit

>庵さん
コメントありがとうございます。
mixiなどでお名前は拝見してたのでお会いできてよかったです。

アッガイ沢山あるみたいですが頑張ってください。
またお会いしましたらよろしくお願いします。

fixy #- | URL | 2010/06/29 16:54 | edit

私も7月に行く予定にしてます。
会社の同僚を連れて。

あの独特な雰囲気っていいですよね。
集中力が上がるというか、安心感があるというか。
残念なのは、土曜営業が無くなったこと。
たまに、開店から閉店まで土曜日に作業していたんですが…。
機会があれば、よろしくお願いします。

ツヨ #- | URL | 2010/06/30 08:42 | edit

>ツヨさん
同僚さんつれて参加ですか~いいですね
自分もどこかの金曜に行けたらいいかなと思っています

土曜なくなったのは自分も痛いです
比較的自分の時間が持てるのが土曜日だけだったので・・・
でも、誰もいない日が多かったので寂しかったですけど(笑

こちらこそ機会があればよろしくお願いします

fixy #- | URL | 2010/06/30 11:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/109-73bd4079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

