07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

これで準備完了

先週末法事の為、単独で実家に帰ってました
まさか22時帰宅になるとは思いませんでしたけどw

それで久々の電車旅なので
滋賀のファイナルラップさんへ行ってきました
滋賀特有?ののどかそうな所にあり、一度通り過ぎてしまいましたw
店内は模型、道具がビッシリつまっていて、更に作品まで飾ってあって
すごく詰め込んでるように見えるのですが窮屈感を感じない店内でした

スタッフの方とはお話出来ませんでしたが、今度また時間があれば行きたい所です

購入した物は写真の物だけなんですが
ドム補助パーツ

プレートはバックパックに使う用で探してたのですが、
あまり調べてなかったので、高いけどエバーグリーンの奴で
行くしか無いかなと思っていたところだったので
見つけたときは、ありがたや~と思ってしまいましたw

ポリキャップはたぶん加工しないとダメだろうけどいけると思います

丸モールドは腕の肩パーツからのダボ穴を埋める為に使います
たぶん肩で見えないとは思うのですけど
やっぱり空いてると気持ちが悪いので、初めてですが頑張ります

ドムに必要なパーツは揃ったと思います
これで作業スピードも上がればいいんですけどね~

category: SDドム

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tmfixy.blog81.fc2.com/tb.php/105-ca460b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

