12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ベアッガイⅢ その3 頭部その2

先週は腹痛、今週は発熱に襲われ、2週間も作業が止まっておりました。
隔離安静のおかげで、ましにはなりましたので、また作業を続けていきます。

1/22
fc2_2014-01-31_22-59-33-140.jpg
貼り付けたストーンの数113個(うち22個別色)
この日は耳回りだけでおしまい。

1/21
fc2_2014-01-31_22-59-58-478.jpg
貼り付けたストーンの数570個
この日だけで頭部はほぼ終わりでした。
ずれていた左右のラインもなんとか強引に修正ができました。

1/31
fc2_2014-01-31_23-00-40-051.jpg
貼り付けたストーンの数100個(うち10と3個別色)
急にネット配信がしたくなり、ツイキャスというものをやりながら作業
主に口の部分を仕上げました。
一度完成したのですが、隙間だらけでしたので、リセットして再度貼り直しました。

これで頭部は完成です。目は選挙のダルマみたいに最後に入れようと思います。


そして気になる頭部の総数は

1579個ですw

いやぁ~初っ端から1000個超えましたw
まぁ、さすがに万はいかないでしょうね
いいとこ5000弱くらいではないでしょうか。
さて、次は首から胴体ですかね~

category: ベアッガイⅢ

[edit]

page top△

