FC2ブログ
11// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //01

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記

ブログを再開します

みなさまお久しぶりです。
ようやくネットに復帰することができました。
1年以内には戻れるだろうと思っていましたが、
仕事や体調不良などで、なんだかんだいって年末になってしまいました。

そして、遅くなりまして申し訳ございませんでしたが
この度はいろいろなご支援していただき、本当にありがとうございました。

ネットではn兄さんを通じ、沢山の方が道具やマテリアルなどを支援していただきました。
そのおかげで家に戻ってからすぐに模型を楽しむことができています。

リアルではひでぞーさんやツヨさんを筆頭に関西仮組というサークルを立ち上げ
所属させてもらったり、
らるーんさん、凸凹さん経由で色々イベントに誘っていただいたりしました。
そのおかげで家に戻るまでの間、模型への意欲を失わずにすみました。

こんな名も知れぬ自分にここまでしていただいていいのかと
不安にもなりましたが、皆様のご厚意に甘えさせていただきました。

この恩は作品でというのはおこがましい事とは承知していますが、
ブログにて状況をお伝えしていけたらと思っています。
また、新居に狭いながらも制作部屋を作ることもができました。
これからはこの部屋からお伝えしていきます。


皆さまには何度お礼を言っても足りませんが、この度は本当にありがとうございました。

category: 日常

[edit]

page top△