01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

HGボール Vol.5:ついにMGC2公開と高画質動画

えー絶賛インフルエンザ感染中です・・・
熱はようやく下がりましたが、現在は下がりすぎて逆にしんどいです
鼻と喉がまだひどいので出社はできません
あー忙しいのに・・・
まぁ、そんな事言っても観戦してしまったものは仕方ないので開き直ります


さて昨日MGのMGC2の作品が公開されました
会場はこちら(バナー探したけど見つからなかったのは内緒です)
奇遇なことにリンクしている方が左と下にいましたw

自分の作った作品はボールです
ボール完成航海
相変わらずデコメインです
案の定こんなことしているのはボク一人でしたけどね
他の写真は体調が戻ってないので会場でお願いします

事の発端はデコすることは決定でネーミングもミラーボールだったんですけど
iibaのマスターにお話したときに回ったら面白いなと言われたので
回す覚悟を決めましたw
最初はミニ四駆のモーターくらいしか思いつかなかったのですが
タミヤから工作シリーズで出てまして低回転のがありました
まぁ、ギアを何枚も噛ますんで音がうるさいんですよwww

LEDの方も最初は白1色だったのですが、日本橋の電子パーツショップで
色の変わるLEDを見つけたので購入して照らしたところ良い感じになりました

向こうではgifでの動画でしたがデジカメでも動画を撮影してますのでどうぞ~





category: HGボール

thread: ガンプラ大好き  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

