01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

2児の親父がガンプラ以外にも手を出していて、いつも慌てふためく制作日記



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ルノーUEトラクター vol.5

ちょっと調子に乗りすぎて作業キットを増やしたせいで
あれもしたい、これもしたいで結局出来ない状態が続きます

ドムが一番触りたいのですが、そんなに手を加えるわけではないので
早く完成してもいいものかと、おかしな悩みがつきまとっています

コルセアはデコパーツをネットで購入するよていなのですが
どこが安くていいのかわからない状態です
いくつか見つけましたが、パソコンのお気に入りに登録した奴が
一番やすいのではないかと思ってしまい購入出来ません(笑

ルノー戦車も引越しの際パーツを紛失してしまい
テンションだだ落ちです
このまま進めて足りないパーツはプラ板で作ってみようかとも思ってますので
この間購入した戦車が軽戦車にあたるのかがわからないので
とりあえず作業していきます

いよいよ飾り付けなのですが
細かいパーツが多く、なかなか思う様な位置に付いてくれません
瞬間接着剤でつけると時間がたつと強度に難有りで
ポロポロとれて行きます
アナカフェのマスターに聞いてみましたが、人それぞれらしいです
でも、タミヤセメントならブラを溶かすので強度はそれなりにでるよと
教えて頂いたのでこちらで進めて行きたいと思います

ルノー飾り付け
駆動輪(前の大きい車輪)の上にカバーするパーツがなくなったんです
愛着出てきたから諦めたく無いのですよね

category: ルノーUEトラクター

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  janre: 趣味・実用

[edit]

page top△

